公式ブログ - Relax & Beauty Salon SIAN ~しあん~

Relax & Beauty salonSIAN~しあん~

小松市25歳 ブライダルエステで劇的変化!!

【小松市25歳 二の腕背肉&小顔ブライダル】

お式の約2ヶ月前にご紹介でご来店くださいました。

お悩みは二の腕と背中がいかつい、猫背。そして二重あごが気になり小顔にもなりたいとのことでした。

期間も短くお忙しい中2ヶ月間集中してご来店いただき、間食を我慢して普段お水を飲まれないそうですがお水もしっかり飲んでいただきました。


1回目のフェイシャル後には気になっていた二重あごが解消されとてもお喜びいただきました!
お友達からも「痩せた?」と言われたそうですよ。




背中の劇的変化がこちら↓



小松市, 二の腕たるみ, 小顔, エステ, ブライダルエステ,

背中のラインが変わり肩甲骨がくっきり!首から肩のラインもキレイになりました☆彡

加賀市 たるみ, 小顔, エステ, ブライダルエステ,
横から見ると背肉が減って猫背が改善しているのがわかります。



肩周りのイカツイ感じがなくなってドレスもキレイに着こなして頂けたと思います。ありがとうございました。お幸せに♥


このお客様が受けられたコースは

二の腕背肉&小顔ブライダル6回

花嫁一番人気のコースです。
当サロンの二の腕背肉コースはドレス姿を美しく整えキレイなライン作っていきます。余分な部位はスッキリさせることを目指しています。


回数の設定は状態を見てカウンセリング時にお伝えさせて頂いております。6回以上必要な場合もありますのでまずは体験&カウンセリングにご来店ください。
- | trackbacks (0) | posted by SIAN

top