公式ブログ - Relax & Beauty Salon SIAN ~しあん~

Relax & Beauty salonSIAN~しあん~

【頭痛のお薬飲まなくなった40代女性】

【頭痛のお薬飲まなくなった40代女性口コミ】


先日、加賀市在住の40代のお客様より
口コミを頂きました!


3年位前から頭痛が辛く、生理前は薬飲んでも効かない...
睡眠が浅い...などのお悩みがひどくなったそうです。


事務の仕事でパソコン作業を長時間している事から、
首肩の筋肉の緊張とこわばりが続いてるようでした。

睡眠も浅く疲れもとれず
生理前はお薬を飲んでも効かない状態。

脳疲労チェックすると、自律神経のバランスも乱れ
身体に不調が出始めていました。


このまま放置すると脳疲労も慢性化し、さらに不調が。。


なので、
✨️✨️小顔筋デラックスコース✨️✨️

ドライヘッドスパ➕小顔筋フェイシャルのセットコース!


お顔も頭皮も触らせていただくと、
全体的にこわばりが強くて眼精疲労までも。
頭皮はガチガチに石🪨のように固い状態でした。

その状態が、、、

1回で効果を感じて頂き✨️
施術した日の夜はよく眠れたそうです😴✨️
3回目が終わるころにはお薬を飲むのが減ったそうです🥰


お身体が改善されてるお声を聞けて本当に良かったです♥️



小松市、ドライヘッドスパ,小顔,たるみ,ほうれい線,幹細胞,頭痛,眼精疲労,耳鳴り,首コリ
- | trackbacks (0) | posted by SIAN

Trackbacks

top